• お知らせ

先着300名!!関西電力からエコキュートにチェンジ!!応援キャンペーンのお知らせ

皆さんこんにちわ。

本日は関西電力からのキャンペーンの情報を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

2021年9月10(金)~2022年1月31日(月)の間にエコキュートにお取替えいただき、はぴeタイムRにお申込みいただいた方に先着300名様に商品券5,000円相当がプレゼントされます。
以下応募条件になります。
①滋賀県内で、居住者名義の持ち家・戸建住宅にお住まいの方。
②現在、都市ガス・プロパンガス・灯油のいずれかを燃料とした給湯器をご使用の方。
③事前(エコキュート売買契約前)に、チラシ裏面の申込み書をご案内事業者(弊社)にご提出いただいたうえで、ご案内事業者で設置工事期日(2022年2月28日)までにエコキュートを設置し、関西電力の電気料金メニュー『はぴeタイムR』に新規でご契約いただいたお客様。

これから来る冬に向けて給湯器をガス・灯油で使われているお客様はお得にお切替されてみてはいかがでしょうか?
料金プランの事・エコキュートの事のご質問はお気軽にホームページから行って頂けます。

https://n-ecoservice.co.jp/ecocute/
お申込みチラシはイオンタウン湖南店にてお配りしておりますのでお気軽にお問わせ下さい。

ぜひお問い合わせをお待ち致しております。

お知らせ一覧へ戻る